誰かの幸せのために

記事
占い
 「日々前進する」をモットーに生活しているのですが…
相変わらずの空亡中。
「アンパンマンの世界に住みたい!」と現実逃避することもあったりします。

早く空亡よ過ぎ去れ!

しかし

「空亡の期間だからこそ出来ることがある」と、
もっと自分自身を発展させるための準備と勉強。
これがとても大切。

「誰かの幸せのために」と占いや相談を受けている時、そのための勉強をする時には自分の悩みや不安は吹き飛んでしまいます。

自分のことだけを考えている時は、大切なものが見えなくなってしまいますよね。

とは言え

日本一周の旅に行きたいな
そこで多くの人に出会いたいたいな
とか
そして流れの占い師になるのもいいかな
とか
楽しい妄想に胸を膨らませています。

「自分のやりたいことはいつか現実になる!」

信じるところから全ては始まります。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す