仕事に疲れた時

記事
占い
「好きなことをして生活したい!」

これ、永遠のテーマですよね。
実現されている方もおられるかと思いますが…。

 生活するためにはそれなりの基盤が必要ですが、気づけばその基盤のためだけに心を奪われてしまい疲れ果ててしまいます。

(運気の流れもあるのですが…)

仕事に情熱と夢を注げるのならそれは良いことだと思います。
でも、そう思えることのできない環境下にいる場合もあります。

「生活するためには妥協するしかない」「我慢するしかない」

そのように考えることしかできない時は本当に辛いですよね。

 職場と自宅の往復だけでは心が疲れ果ててしまいます。
心が止まってしまえば自分も家族も幸せにすることはできません。


「でも、このまま時間を経過させてしまうことは勿体ない」


環境は今すぐに変わりませんが
自分が「やってみたい」と思っていたことに挑戦してみて下さい。

また、キャンプ、旅行、ツーリング…外に外にへと向かうことで新たなチャンスに出会うこともあります。

お金が多少かかったとしても、それは「自分を大切にし家族も大切にする」 につながります。

(常識の範囲で)

そこから自分の望む未来につながり

「好きなことをして生活している」たどり着くこともあります。


とにかく進み続ける!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す