手相の話

記事
占い
 鑑定の一環として手相も確認することが多いのですが、手相って変わるんですよね。
以前に鑑定した方の手相をみると、基本的な線はほぼ一緒なのですが様相はっきりと変わっていることもあります。

「心の転換ができたみたいですね」
「努力してきたんですね」と声をかけることのできる変化と

「苦労してこられたのですね」
「とても悩んでおられるのですね」
「体調に気を付けて下さいね」と声をかけなければならない変化もあります。

心身の状態は手相に直結されているので、お会いしていなかった期間のご本人の様子を目に見えて感じることができます。

 しかし多く悩まれて苦労されていても、努力をして人生に於いての前進を確実にされている方もおられます。
変に安定している方よりも発展する可能性が高いかもしれません。

止まってしまえば「変化する手相」が変化しなくなります。


常に進化する自分でありたいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す