家族の繋がり

記事
占い
 日常が変わってから半年くらい過ぎましたが、以前のように自由な行動をすることはまだできません。
移動する際に見る風景は去年の風景と同じなのに…と気持ちが沈みがちで、未来に不安になりながらも、もうすぐ9月を迎えようとしています。

 そんな中ですが、家族と過ごす時間がとても尊い時間だと改めて気付くようになりました。
特に娘と過ごすことの出来る時間は限られています。
「このままずっと成長を見続けてたい」と思いますがそんな事は無理ですよね。

何気ない会話ができる時間が増えたことに幸せを感じています。

子供はいずれ独立しますが、夫婦はずっと一緒ですよね。
共に過ごす時間を、今まで以上に大切にしたいと感じるようになりました。

とって付けたような言葉で恥ずかしいのですが…
永遠の繋がりをもつことが二人の目標です。

「いずれは二人でオープンカーに乗って旅に出たいな」
「久々にバイクを買って二人でツーリングしたいな」とか話しています。

こんな時だからこそ、大切な人との楽しい思い出をどんどんつくって、どんどん夢を叶えてカッコイイ夫婦になりたいと思います。

 二人がお互いを必要として大切に思う気持ちが運勢を導き、それが夢を叶える近道となります。

そんな二人の姿を家庭内で見せることができば、それが子供の将来の希望に繋がると思います。


こんな時だからこそ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す