吉夢

記事
占い
 毎晩夢を見るのですが
意味のありそうなものから全くなさそうなものまで
日頃思っていることが投影されることもあるのでしょうね。

「...こんな夢を見ました、どんな意味があるのですか?」と質問されることもあります。
一般的な意味合いと霊視を基に判断するのですが、判断し易い夢とそうではない夢があり知識不足を否めません。
「夢判断は正直得意ではありません」とお伝えしています。

以前見た夢なのですが
小さな集落を歩いていると道端に松茸が4本くらい生えているのを発見し、喜びながら収穫していると近所の人が近くの山を指さし「あの山は松茸山だから好きなだけ獲っていくといいよ」と優しく声をかけられ「やったー!」と山に向かうところで目が覚めた。(松茸の時期の夢ではありません)
「これは吉夢?」と嬉しい目覚め。

それから一週間後、兄が「いつも世話になっているから」と風呂敷に包まれた300万円を手渡してきた夢を見た。

「お金の事ばかり考えてたかな?」と苦笑い。

当然の如く吉報はありません
吉夢は誰にも話さない方がいいと言われていますが
いつも話しているような気が...

それでも金運の良さそう夢を見た時は宝くじを買ったりしています。
「当たるといいですよね」

 そういえば、夢の中で「これは現実ではなく夢だ」と確信することはありませんか?
それに気づいた時「夢の中だから空を飛ぼう」と挑戦する。
「飛べる、飛べるぞ!」
空高く飛んでましたが、そのうち地上30cmくらいの低空飛行しかできなくなりそのまま目が覚める。
「次は頑張ろ」

夢は楽しいですよね
皆さんも挑戦してみて下さい。

「夢判断のできる知り合いがほしい!」と思う毎日です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す