▼詳細|5つの特徴解説

記事
ビジネス・マーケティング
■作業優先順位の決定
GRITという本をご存知でしょうか。

著者のPennsylvania大学Angela Duckworth教授は、自身の研究で情熱と忍耐力が高業績者に共通するとし「才能より物事をやり抜く力が偉業達成に重要」と論じています。

ただ何をやり抜くのかは問題です。
「ネットショップを開店したが何をしていいかわからない」のです。

そんな時に適切な相談相手がいれば、作業優先順位として「やらないこと」が決まり、やり抜く力を発揮できる環境を作れます。作業優先順位として「やらないこと」が決まり、やり抜く力を発揮できる環境を作れます。

■改善速度UP

ネットショップを持続させるには、常にライバルと競える力=改善が大切。
経験豊富な相談相手がいれば、「今」に合わせた改善方法が見つかります。

■学習時間短縮

ネットショップに関する知識は多岐にわたり、根気強く学ぶ必要があります。
経験や実体験からのノウハウがある相談相手は、あなたの学習時間を短縮します。

■視点が変わる

ネットショップは様々な角度での改善が必要です。
相談相手の第三者としての視点は、新たな改善点を見つける機会に。

■改善ノウハウ習得

書籍や検索で出てくる情報は、全体に平均化された一般論。
弊社のクライアントを見る限り、一般論で解決できる問題は少ないです。
相談相手から現在進行形のノウハウを吸収すれば、自分独自のアイデアが生まれます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す