忘れられないほど好きだった人はいますか?

記事
占い
お付き合いをして、ちょっとしたきっかけや性格の不一致などで、別々の道を歩くことを選ぶ・・・良くあることですが。

忘れられない人っているものですよね。
思い返しても、他の人とは違う、はっきりした理由はわからないけど、なぜかその人だけ忘れられない。

思い返すと、後悔があったり、何年か経っても夢に出てきたりして。

それも『縁』なのだと思います。

その時にはもう戻れないけれど、それほどまでに人を想うことができたことを忘れる必要はないし、心の片隅に置いておくくらいは許される気がしませんか♡

心が穏やかで、豊かになるなら、忘れることはない。
苦しくなるなら、時に任せていつしか心から出て行ってくれるのを待つ。

恋愛って、やっぱり難しい(笑)でもやっぱり素敵♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す