片想い・恋愛・不倫☆恋のお悩みをタロットカードに託してみること

記事
占い
私は鑑定の際に、タロットカードオラクルカードなどを使いますが、本当に「どうして?」というくらい的を得たカードが出るんです。

これは、同じような鑑定をしている方にはあるあるだと思いますが、コールドリーディングだとか、都合よく解釈しているといった、そういうこととは別次元で、「今このカードが出ちゃうか」というものが導かれるかのように目の前に現れます。

今日もオラクルカードを一枚引きしたのですが、カードをグルグルグルグル気のすむまでシャッフルしていた時に、1枚だけ表向きに飛び出してきたカードがありまして・・・元に戻して再度グルグル。
そのあとにさらに三山を作ったりとしっかりとシャッフルしたのですが、選んだカードはなぜか先ほど飛び出してきたカード!!

引き寄せてしまったのかもしれませんが、お伝えしたいお相手のかたへのメッセージにぴったりのカードが目の前に現れて、ちょっとニヤッとしてしまいました。

読み手によって解釈が変わったり、長期の予測などは不得意だったり、タロットカードの不得意な面もありますが、様々な占術と併せて鑑定するとこの上なく強力なメッセージを与えてくれます。

試してみませんか( ̄ー ̄)ニヤリ
「ちょっと気になるかも」という心美しきあなた様をお待ちしております(笑)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す