最近夢中になっていることPart1

記事
コラム
こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです!

今日は、最近夢中になっていることを書いていこうと思います♪

今回は、私のことを知って欲しいと思ったので、このような記事を書こうと思いました^^

では、紹介して行きます!


最近私が夢中になっていること!

それは…
小説を書くこと!!

これが、本当に夢中になりまして(笑)

時間があれはずぐにネタを考えて、どのような設定にするとか、オチをどうするとか、色々考えちゃうんですw

オリジナルの小説も書きますが、いわゆる二次創作も書くので、思いついたら片っ端から書いていこうとします(笑)

そんな私ですが、最近それが悪化してきたのか、いやーな事があっても、「あれ?これって小説のネタに出来るんじゃね??」って思ってしまったり、嫌〜な人に出会って嫌〜な事言われても、「こんな人を主人公にしたら、どうなるんだろw」なんて考えたりします(笑)

これは最早末期だな〜なんて思っていますが、多分その通りですねw

むしろ家庭教師よりも、こっちの方が性に合ってるんじゃないか…?と、最近では思ってしまいますね^^;

そんなこんなで、色々と書き続けていますが、一体作品がいくつになるのか分かりませんね(笑)

きっと、私は死ぬまで小説を書き続けるのだと思います。

生涯の趣味になりそうなので、自分でも将来が楽しみです♪




それでは、今日のブログはここまでです!

恐らく、また夢中になっていることについて書くと思うので、楽しみにしててください♪

また、引き続き生徒を募集しているので、よろしくお願い致します!

それでは、また明日♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す