【不安・悩みからの解放】鑑定をするべきタイミングについて

記事
占い
こんにちは。ルードルです。

今日は、占いを受けるべきタイミング、鑑定すると良い時期について書こうと思います。

前提として、このタイミングになったら絶対に受けた方がいい、ということは存在しておりません。
最後はご自身の決断が必要です。

それでは、書いていきますね。

①不安を感じる時

鑑定をおすすめしているタイミングとして、不安が大きくなっているときはよくお伝えさせていただいております。

基準としては、不安が大きすぎて生活に支障が出ているとき。

そわそわしてしまったり、ご飯が食べられないとき。

そういったタイミングでは、自分の中、内部の処理が追いついていないときが多いです。

鑑定を通して整理したりご自身、誰かと向き合うことで解決に向けた一歩を踏み出せると思います。

②悩みが続いているとき

期間にして、約1ヶ月ほど悩まれていることがあり、変化がないときは鑑定をすすめています。

停滞をしているときも変化を起こすきっかけとして、あなたを変化させるためにも占いをすると良いですね。

③占いを受けて1ヶ月ほど経ったタイミング

私の鑑定では半年を目安としてお伝えすることが多いです。
もちろん鑑定内容によって異なります。

1ヶ月ほど経つとご自身の行動、環境の変化から運気の変化が起きていることが多いです。

1ヶ月のタイミングで再度リーディングをすることでみえてくるものがあります。

上記のようなタイミングにありましたら、ぜひ私の鑑定を受けていただけると何かに気づいたり変化のきっかけとなる可能性があります。

ぜひご検討くださいね。


私の鑑定も500件の実績をこえさせていただきました。
レビューもご覧になってみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す