最近の絵の変化

コンテンツ
デザイン・イラスト
 最近、目の周りの線の色を髪と同じ色にするようになりました。 
 以前からまつげの表現をしたいと思っていましたが、変更前の絵柄は肌と同じ色のため表現できず。
いいかんじにあいこん.png

たのしいねえ.png

 これはこれで気に入ってますが、やっぱりまつげ、メイクを描いてみたいと思い色を変えてみることに。


地雷系4.png
 結果は……いいね!
 髪の色が濃いとどうしても目の周りも濃くなるのでちょっと浮くかなーと気になる点はありますが…いいじゃん!

まるこ4.png
 まつげを描かないのもいいね!以前より目の印象がはっきりとして見える。
 小さな変化ですが、また一つ成長を感じました😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す