描き方の幅を広げてみる話

コンテンツ
デザイン・イラスト
 いつも線画ありでパキっとした絵を中心に描いてますが、
水の中.png

自動人形悪.png

 自分の大好きな少年装と組み合わせるとなんだか不思議。絵を見てくれている人たちもこの組み合わせはあまりピンとこないらしい…。
 もっと…もっと自分の絵柄と少年を組み合わせる方法はないのか……!





 とういうことで主線無しで厚塗りっぽく?描くことも挑戦中。

ジロちゃん.png

 最初に描いたのはこれ。とっても気に入ってる一枚ですが、なにも考えず描いたので正直どうやって生み出されたのか分からない…。



天使3.png

 一番最近描いた主線無しがこれ。まだパキっと感が残ってるけど、以前よりテーマと絵柄がマッチしてる気がする。



 自分の描きたいものと描きたい絵柄が一致することってなかなか難しいですね。でもどの絵も自分の好きが詰まっていて、何度も観るくらい大好きです。
 みんな生まれてきてくれてありがとう……!これからも模索して新たな表現ができるように頑張っていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す