あなたがモテない本当の理由は・・・

記事
コラム
みなさんこんばんわ。

アダムです。

今日はどうしてもモテないと悩んでいる人にとっておきのアドバイスをさせていただけたらと思います。

この記事を読んだだけでもあなたの恋愛レベルが5段階ぐらい上がるように

書き上げましたので読んでいただけたらと思います。

モテていない人に聞きます。

『あなたがモテない理由は何だと思いますか?』

ー顔が不細工だからですか?
ー身長がちっちゃいからですか?
ー運動神経が悪いからですか?
ーお金がないからですか?

聞いてみればたくさん出てくると思いますが。

どれも私には言い訳にしか聞こえません。

では、あなたが本当にモテない理由は何か。

重要なことなので目をかっぴらいてみてください!

本当の理由は・・・

知られていないから

です。

ん、どういうことだ?という顔をしましたね。

説明していきます。

あなたは今までの人生で何人の女性に出会ってきたでしょうか。

おそらく多くても5000人程度ではないでしょうか。

世の中には女性はたくさんいます。

今のあなたのままでも興味を持ってくれる人は絶対にいるはずなんです。

世の中にはいろいろな好き嫌いを持っている女性がいます。

ー自分に自信をもってない男性が好き
ー身長が小さい男性が好き
ービールっぱらの男性が好き
ーハゲてる男性が好き
ー年上好き
ー年下好き
ーダメンズ好き
ー毛むくじゃらの男性が好き

上げればもっとたくさんの好き嫌いがあると思います。

日本に何人の女性がいると思いますか。

現時点で約6500万人の女性がいるんです。

6500万人もいればもっともっとたくさんの好き嫌いを持った女性がいるんです。

世界規模で見てみると38億人の異常の女性がいるんです。

『自分に自信ないけどそれだけ人数いればさすがに自分のことを好きになってくれる人がいそうだな』


と思いませんか?

ということはあなたはもっともっとたくさんの女性を出会えるきっかけさえ作れてしまえばあとは

自動的にあなたのことを好きな人があなたを求めてくる

という状態になってしまうんです。

あなたは女性と出会う努力をしていますか?

今日はこれで以上です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す