素敵なコメント♡体験をさせて頂きました!

記事
デザイン・イラスト
ご覧いただき誠にありがとうございます!

WEBデザイナーのはなと申します。
【プロフィール↓】



まな♡遠距離恋愛♥応援中✨さん↓】の

『過去世鑑定✨引き継いだ使命ソウルリーディングします』
のサムネイルを制作させて頂きました!
こちらは元々あったサービスのサムネイルをブラッシュアップさせて頂きました!

【正式納品】過去世リーディングサムネイル.jpg


【制作意図】砂時計が現在(現世)の流れを表し、時計は過去(過去世)をさかのぼるイメージで反転。
アカシックレコードからのインスパイアで背景は宇宙。光る本から過去世のメッセージが飛び出してくるイメージで制作させて頂きました!

※アカシックレコードとは?宇宙の図書館や人生の書などとも言われており、宇宙、地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事についての情報が網羅されたデータバンクです。
by日本アカシックリーディング協会HP参照

こちらがそのサービスとなります!


ここで!!!
過去世鑑定?ソウルリーディング?
なにそれ(゜o゜)?
と思った方多いのではないでしょうか?実際、私がそうでした!笑


過去世リーディングがどんなものか実際に体験してみました!


リーディングをしてもらうにあたり
・テーマ(悩みや恐怖症、こだわりなど知りたいこと)
をお伝えしてそこにフォーカスしてみてもらうのですが、

私には特に悩みや恐怖症っといったどうしても知りたい!
みたいな事が無かったんですよね...


だからこそ、なぜ変えられない過去世の事が知りたいのか初めはよく分からなかったんですね...;つД`)ゴメンナサイ


ブログ用線.jpg


それを正直にお伝えしたところ、
例えば…、
・悩みでももちろん良いし、
・すごく好きなことあるけど何で?
・何故か惹かれるものとか、結構気軽な感じで大丈夫なのよ!


と教えて頂き、出た!私の悪い癖!何でも難しく考え過ぎてしまう癖!


今思うとこれも昔からのだし、リーディングの結果と何となく結びついているような、、、((; ・`д・´)!


ブログ用線.jpg


で!私は「強いて言うなら子供の頃から体が強い方ではないです。」
となんとなく子供の頃から感じていた悩みにフォーカスして見て頂きました!



꧁——————————꧂

過去世リーディングが出来たので、結果をお届け致します✨

江戸時代の男性。
お侍さんのようです。

剣の鍛錬に励みながら汗を流す子供〜青年時代。
体はとても健康体で、道場で仲間と剣道をしつつ青春を謳歌しているように見えます。

しかしそれと同時に、親からのプレッシャー。
努力を怠ってはいけない。
必要以上にプレッシャーをかけられていたようです。

『もう嫌だ』『助けて欲しい』
といつも心の叫びで溢れていて、精神的にはいつも限界状態です。

親に逆らうことが出来ず、けれど認められたい。
ただ少しだけ労うだけでも良かった。
そんな親子関係でした。


そこから何故、今の体の状態に?なのですが、
彼は『何が一番大事なのか?』をちゃんと見極めたかったそうです。

・体が健康体で、剣の鍛錬は出来たが、だから過度のプレッシャーをかけられたのか?
・親子の関係や愛を求めず、自分が自分を大事にしてれば、それで良かったのか
・健康や出世など関わらず、愛はあったのか


健康体だったから親子の関係が良くなかったのか?
じゃあ体弱く!っていうのは、今のはなちゃんからしたら、余計なことを!と思うかもしれないんだけれど、彼なりに考えてだそうです💦



との結果でした!
※かなり割愛してます。ちゃんとした結果はもっと詳細に分かりやすく説明してくれています。


ブログ用線.jpg


【率直な感想!】
意外な鑑定結果で面白かった!
読み返していくと違う視点からも見えて、
あ!こことココって繋がっているのかも!

何度か読み返してみるとより面白さが増すという感じで占いやアチューンメントとはまた違った面白さがありました!


あと、受ける側は何もしなくていいのです!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃こんな風に鑑定結果を待っていればいいのです!笑
なので瞑想が苦手という人でも受けれますね!


さて!
ここまで読んで下さった方は、気になるであろう鑑定結果とリーディングを実際に受けてみてどうだったのか、何か変わるのか。

少しセンシティブなお話になってしまうので、多少割愛させて書かせて頂きますね。


ブログ用線.jpg


①おい!お侍よその考えは安易すぎるぞ!と言ってやりたいですね!
逆に現在だとその考えがアダとなってこっちは辛い思いしてんだぞ!って!笑

②親子関係の事。まなさんには一切話したことがありません。
この部分は形は違うけれど、過去も現在もあまり変わっていないという事。

③子供の頃から時代劇や時代物が好き。
特に剣士とかの話の映画、ドラマ、アニメが今だに好きなのも関係あるのかな?

少し割愛し過ぎたかもしれませんが!笑


まなさん曰く、
『リーディングを受けてもらう人には、少しでもこれをきっかけに、自分の気持ちと向き合うきっかけというか…
そういえばこうだよなぁ、何でだろ?って思う事につながればなって思う』

とおっしゃてました!(ノД`)・゜・。優しい♡


あとは、恐怖症があったから過去世リーディングしたお客様で
オプションの過去世ヒーリングをやった人は、それが緩和した!
『あんな怖かったのに、ヒーリングあとはそんな怖くない!』
というお声もあったそうです!!!


私の場合、内容が少しセンシティブだったのでかなり割愛してますので、
もっと詳しく知りたい!という方は、まなさんのブログをお読み頂けると、
より分かりやすいかと思います(*´▽`*)♡


そして今ならお得キャンペーン開催中の様ですので、この機会にぜひ!
過去世リーディングの面白さを知って頂ければなと思います!

こちらから↓✨




名称未設定のデザイン (1).jpg



ここからはちょっとしたインタビュー!٩( ''ω'' )وパフパフ


・過去世リーディングしてる時ってどんな風にするの?

『例えばはなちゃんがご購入者さんだったら、はなちゃんの過去世見るよ~って意識をすると、DVDを流しているみたいに過去世が視えてきます✨
それを停止して、メモして、また見始めて…という事を繰り返しながら鑑定結果としてお届けしてます✨』



・過去世リーディングとアカシックレコードはどう繋がってるの?
『アカシックレコードは、魂の記憶みたいなものでね?
例えばはなちゃんなら、はなちゃんの魂の過去世含め全部の人生がアカシックレコードに記録されていて。
それを過去世リーディングで視る感じ💡』


現場からは以上です!


まなさんはお喋り大好き・ママ占い師さんなので!笑
分からない事や気になる事はなんで(。´・ω・)?
それどういうこと(。-`ω-)?

なんでも聞いてみてください♡とても気さくで話しやすいですし、
例えが上手な方なので私の様な初心者でも分かりやすく説明してくれますよ♡
【まなちゃんページはこちらから↓】


最後までお読みいただきありがとうございます。



まなさんから頂いた素敵なコメントはこちらから♡
お気軽にお問い合わせください(●´ω`●)

【マイページ↓】

はな。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す