運命の人♡【今日は七夕の日】

記事
占い
ご覧いただき誠にありがとうございます!

WEBデザイナーのはなと申します。
【プロフィール↓】


今日は七夕!一年間の重要な節句をあらわす五節句のひとつにも数えられている。 毎年7月7日の夜に、願いごとを書いた色とりどりの短冊や飾りを笹の葉につるし、星にお祈りをする習慣。
織姫と彦星の逢瀬と詩歌・裁縫の上達を願って星に祈りを捧げ、五色の糸や金銀の針、山海の幸を供える行事だそうです!


なので、今日は恋愛にまつわるお話しを♡



【↓ラズ♡笑顔にさせる占い師↓】さんの


6月限定で出品されていたサービス!

運命の人いつ会える?が大好評によりリニューアルし、
よりパワーアップして再登場したみたいなんです!!!|д゚)


実はこちらのサービス私も6月に占っていただいていて...
とても面白い結果だったので、ブログにしたかったのですが...
私の日付感覚がバグっていて、UPしようとしたタイミングで6月が終わってしまったという失態をおかしました!(゚Д゚;)


でもリニューアルして再登場してくれたので日にち的にも良いし?
ブログにさせて頂こうかなと←www



まずですね!私には結婚願望が全くないんですよ!笑←
ひやかしとかじゃないですよ?結婚願望がないからこそ
占いではどう出るのかな?と気になったのです!!!!
もしこの先何年後かにパートナーが欲しくなったとしたら、
遅いだろうな?とも思ったのでお願いしてみました!


ラズさんいわく
「運命の人は、今まで居ないという方には、出会った事無い」
と仰っていて私が第一号になるかも(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
それはレアで嬉しい!!!
と思ってワクワクしながら結果を待っていました!わくわく!


占い結果を聞いて驚き!(゜o゜)


【結果】
現在から3年間は恋愛運が
めちゃくちゃ良いと思いますよ✨

2年後あたりに、
はなちゃんも、
結婚の可能性もありますよ(^^)

なので、
運命の方と出会うのは、
2年以内という感じです✨

近年稀に見る良さw😂


思わずw「私目バグってます?今日眼科行こうかな?」
と言ってしまったぐらいです!←失礼や!

「www大丈夫!大丈夫!バグってない😂✨」
とラズ姉さんがおしゃったので、私の目はバグってないらしい!



「でも、これって、1つの運命なんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )」
とのこと。


「こういう運命があります~って事で、それを、
はなちゃんが受け入れなければ、また、別の運命があるんです(^^)」


だそうです!
自分が受け入れなければまた違う運命がある。


へ~!そんな事も出来るんだ!占いってすごいな!面白いな!
と素敵な体験をさせて頂きました!


なので、私はな!2年後に結婚します!←単純バカw



でも一番嬉しかったのは、この占いをお願いする前まで、体調不良といろいろな敵の襲来で気持ちが落ちていたんですね。


それをラズさんとお話して温かい言葉や面白い言葉。
ラズさんの笑顔にさせる占い師パワーで元気になれたことです。

ラズちゃんありがとう(*´ω`*)♡



ちなみに今月の限定占いも人気みたいです( *´艸`)


ラズさんは占いだけでなくアチューンメントなど、様々なサービスを出品されているので、気になる方はぜひラズページへ遊びに行ってみてください♡


最後までお読みいただきありがとうございます。


お気軽にお問い合わせください(●´ω`●)

【マイページ↓】

はな。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す