十二指腸潰瘍

記事
ライフスタイル
こんにちは、てるです。

中学生の時に、十二指腸潰瘍になったことがあるんですけどこれがまためっちゃ痛いんですよね!

どういう病気かというと胃酸が十二指腸の粘膜を傷つけみぞうちら辺がうずくまるぐらい痛くなるんです。ひどいと十二指腸に穴が開くこともあるみたいです。

原因は、ストレスでなったと言われました。

最初は、胃が痛いだけだと思ったんですけど痛みさの波が激しくなりうずくまって立てなくなるほど痛くなったこともありました。

1か月ほどで十二指腸潰瘍は治ったんですけど食べ物が1年近くはいらずご飯をたべてももどすのくりかえしウイダーインゼリーだけはもどさなかったので卒部するまで毎日ウイダーインゼリーをのんでましたね。

めっちゃやせて175センチで55キロしかなかったですw

二度となりたくない病気ですね。寝てる時も痛くて起こされてしますから寝不足になる。

皆さんもストレスをためないように発散方法は確保しておいたほうがいいですよ!
健康診断も定期的に行って病気には気を付けましょうね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す