神様になりたかった?

記事
ライフスタイル
皆さん、こんばんは。

神様になりたかった思いで無差別に犯行に及んだ20代後半男性。

昨日の夕方のニュースでみたこの事件。なぜこのようなことになってしまったのだろうか。

一人は跳ね飛ばされその勢いで突っ込んだ軽トラがその先で草刈りをしていた作業員を襲い怪我をしてしまう。

轢かれた男性は死亡し帰らぬひととなってしまい、軽トラとぶつかった二人は骨折などをする重症を負うこととなった。

犯行に及んだ男性の神様になりたかったという供述が僕には理解ができずなぜ神になりたいからと言って人を轢いたのだろうか?

人を轢けば神になれると思った根拠はどこから来てしまったのか?

こういう人ってやっぱりゲームのし過ぎアニメの見過ぎ宗教に洗脳されている?

よくわかりませんが、いつ大事な人が亡くなるか分かりません。1日1日を大切にし喧嘩をしたまま家を出ないようにしましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す