歯磨き粉「生葉」

記事
ライフスタイル
皆さん、こんにちは。

先ほどお客さんからいただいた歯磨き粉「生葉」
前回来た時になぜか歯磨き粉の話になり「生葉」が使ったがいいよと次回買ってきてあげると言われていることを忘れていたのですが今日買ってきてくれました。

お客さんが言うには、歯槽膿漏を防いでくれる「生葉」が1番いいとのこと。

まだ使用してはいませんがなんか6種類の天然植物の由来成分も入っているみたいですね。
・トウキエキス
・シャクヤクエキス
・シラカバエキス
・B-グリチルレチン酸
・ムクロジエキス
・チョウジ油

それ以外いも入っていて歯槽膿漏や、歯周炎を防いでくれるそうですね。
この歯磨き粉にはひきしめ作用や抗炎症作用そして殺菌作用もあるみたいですね!

味もしょっぱいと感じる人もいれば苦いと感じる人もいるみたいですね!


せっかく頂いたので使ってみようと思います!

おすすめの歯磨き粉があれば是非教えていただきたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す