2021年、わたしが応援したい人☆1人で成長するより、みんなで成長したい!

記事
コラム
わたしのサービスを選んでくださる方は、ありがたいことに素敵な人ばかりです。そのことを「自分だけに留めておくのは勿体ない!」と思い応援ブログを始めました。
勝手にではなく了承を得てゆる~く書いていけたらと思います。

1人目は、電話相談をされている✽蒼井 花✽さん!
たくさんの経歴を持ち、3人の育児をされながらも「今以上に自立している自分」を目指してがんばっておられます。お子さんとの時間も大切にされている素敵なママさんです。

花さんのプロフィールはこちら

✨素敵ポイント
・向上心
・素直さ
・前向きさ
素敵なところをどんどん伸ばしていってくださいね!
一緒に成長してきましょう♪

スクリーンショット 2021-01-04 103215.png
サービスをお受けいただきありがとうございました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す