昨夜の地震に関連して(;^ω^)

記事
コラム
昨夜の四国沖地震、皆さま大丈夫でしょうか?
まさか!あのエリアが・・・と驚いています。
本当に今年は国内外問わず、大なり小なりの
地震が多発していますね。(;^ω^)
霊視によると現在、火山活動が活発化していて・・・
少し前に、インドネシアで大規模噴火ありましたよね。
この噴火が今回の地震と関連ありとの事。
ですので、今現在もどこでどのくらいの規模の地震が起きても
おかしくない状態です。
念の為、備蓄の再確認をしておきましょう!!

写真は、東京都品川区二葉に鎮座します「蛇窪神社」です。
拝殿のお鏡に朝陽がまっすぐに、差し込んでいる様子。
大変、神々しい投稿に思わず保存し携帯待受け画面にしました。
自然災害含め、不安定な世界情勢・・・
「これさへあれば心安らぐ!!」な
ご自身の安心グッズを見つけておくのも良いかもですね^^

桜🌸も終わり、ツツジがあちらこちらで咲き始めています。
また、ことしもこの季節がやってきました。
清々しい新緑の季節、☆彡何か新しい事☆を始めたいですね・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す