今日は寒いですね・・・

記事
コラム
週末のお天気とは一転、今日は寒いですね^^
先程、近所にお買い物にいきましたが・・・
間違えて薄着のまま出掛けてしまいました。苦笑
週末、6月中旬の気温にて半袖で過ごし、ヨガ中も汗だく(;^ω^)
そのままのテンションで玄関を出て、「あ!!」っと思ったのですが。
急いでいたのでそのまま出かける事になりまして。
本当に自律神経が弱い人にとっては大変です・・・
そのままいそいそと帰宅を考えましたが、自分へのご褒美と思い
途中、カフェでホットのカフェラテを注文^^
身体を温めてから、帰宅の途に着きました。
GWももうすぐ・・体調を整えて行きましょう!
GW皆さんはどんなご予定を立てていますか?
元気に過ごせる様に今から、体調には気を付けていたい物ですね^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す