🌸4月桜🌸🌸🌸満開でーす!!!

記事
コラム
4月8日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日はあちこちの小学校で入学式ですね^^
まだまだ幼いお子さんが、真新しい洋服に
大きな大きなランドセルを背負って
両親・祖父母と桜の前で記念撮影する、そんな素敵な幸せな光景を何度も目にしました!

スピリチュアル的にも、この時期は波動がUPしピンク色の妖精&天使が
あちこちで楽しそうに舞っている事でしょう。
桜の妖精かー、きっと可愛いだろうな^^
私はこの季節は大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
桜のトンネル、夜桜、春の😋旬な食べ物、新ドラマ
これと言って特別な事は無いけれど・・・
何だか新しい事の
始りの様で心がでワクワク・ウキウキします!!

皆さんは「春」からどんな連想をしますか??
うーん、私はやっぱり「旬の食べ物」を食す!!!これに限ります。
正に!花より団子な人です。笑
皆さんも、そんな🌸「ワクワク・ウキウキな春🌸」
をお過ごし下さいね🌸



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す