本当の自分を知ることではじめて人は癒される✨

記事
占い
癒し♡というものは
今、この世の中にはたくさんありますね。

例えば
♦自然
♦動物
♦食事
♦音楽
♦香り
♦温泉
♦笑顔
♦大好きな人と一緒に過ごす時間
♦一人でのんびり過ごす時間

このどれもが私たちに癒しを与えてくれる

ツールやアイテムになっています✨

【これからの時代はますます癒しが必要になってきます】


何気なく日々を生きているだけでも

ストレスって、必ず溜まってきますよね。

そのストレスのほとんどは

「人間関係」からくるものだということ。

すなわち

自分の「感情」が揺さぶられることで

引き起こされています(-_-;)

ですので

癒しのツールは1つでも多く知っていた方が良きです!

私なんかは生きづらさを抱えた

エンパス、HSPなので💦

油断したらすぐに他のエネルギーの影響を

受けてしまうたちですからね。。。💦

とにかくストレスは溜めないように

しなければなりませんし。

ヒーラーとして活動していく上では

必要不可欠なことになります。


ですので

常に自分に対しても

高次元のお力を借りて

浄化ヒーリングプロテクションを施しています!

またお香やアロマはパワーストーンなどのアイテムも

積極的に取り入れてエネルギーの安定を

保つようにしています。

※エンパスとは?
生まれながらにして人並以上に共感力の高い人のこと。
エネルギーに敏感な人。気疲れしやすい人。

※HSPとは?
刺激に対して敏感で、環境から影響を受けやすい人。
騒音、視覚的な刺激に敏感で集中力が低下しやすい。

【ヒーリングとは?エネルギーレベルでの癒しになります】

私が得意とするヒーリングは、

内側の存在(魂)と繋がることで

潜在意識の書き換えを行う

エネルギーワークのことになります☆


ヒーリングを受けることによって

これまで自分でも気づかずに

受け入れてきた思い込み思考パターン

を知ることができます。

同時に

もともと自分に備わっていた

♦秘めた能力や可能性
♦感情やブロック

などを

呼び起こすきっかけにもなります。

つまり

ヒーリングを受けることで

♦本当の自分を知る。
♦魂本来の生き方に戻る


ヒーリングは
これからの時代に欠かすことのできない
最強の癒しのツールになります。

【本当の自分を知ると運命はポジティブに加速し出す!】

簡単に結論を言ってしまいますと。

あなたの人生がこれまで、

自分の理想と大きくかけ離れているように
感じていたり

なかなか

うまくいかなかった原因って。。。

シンプルに。。。

本当の自分をわかっていないから💦、なんです(+_+)


実にもったいないことです。


本当の自分を知り

あなたの魂が求める生き方をすると

現実なんて

とんとん拍子にうまく動き出す✨



この真実を、

私が知る情報を、


これからこちらのブログにて

なんの濁りもなく

時にチャネリングもしながら♪

ご縁のある読者様たちへ

お伝えしていきたいと

考えております(^_-)-☆

それもスターシードとしての使命だと

ようやくわかりましたのでね(*^-^*)💕
母の優しさ.jfif
まず真実の1つにあるのは

本来の私たちは愛の存在💕

愛されることが当然の存在💕

ということです。

ですので
もし今現在あなたが

そうでないのなら

それは

おかしい現象の中にあなたがいる💦

ってことになります。


【不安】や【恐れ】って

別に、必要の無い感情だったりするんです。

ほんと、別に~って感じで。www

だって

うまくいくのが当たり前だし!!!

幸せになるのが当たり前だから!!!
ダイヤモンド.jfif

だけど。。。

不安や恐れの感情が好きな人の方が

まだまだ圧倒的に多いのがこの現実で。ね💦

無意識に

ネガティブ感情の方を

選んでしまっている人が多いのです((-_-💦


※これには本人のマインドだけではない原因もあるのですが。
その説明は長くなるので、またの機会に書きたいと思います。


そして癒しのツールや方法をあまり知らないために

自分をこまめに癒すことができずに

そのままズンズンズンズン

闇落ちししてゆく。。。


過去の私がそうだったので。

廃人になった時期が

長くありましたからね💦www

辛く苦しいだけでしたね。

なので

このブログを見つけた

あなたはきっと

それは大きな導きがあってのことだと思いますし✨

変容を促されていタイミングなのかもしれません(*^-^*)💕
魅力.jpg

もしもあなたが今

何かで「失敗したな~( ノД`)シクシク…」って。

後悔が湧いてしまうような。。。

そんな経験をされているなら。

それってあなたが

幸せに近づくために必要だったから

起きたことなんだということ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当はね
宇宙から見たら
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
に値する経験なんだってことを
知ってほしいのです💕

そしてこのことは

実は

あなたの潜在意識では

知っていることなんですよ♪

私に言われなくても
本当のあなたは
ちゃんと知っています(^_-)-☆


だからその出来事を

この先もずっと引きずったり
トラウマに変えてしまうような
そんな必要はありませんからね🍀

意外と
時間が解決してくれることもあります♪

なにより
あなたの感情が落ち着きを取り戻した頃に。

その先で
あなたが次にやることって

ただ1つ❀

その経験を自分を知るための材料に変える意識を持つ。

ただそれだけ、だけなのね~(^_-)-☆

その経験をスパイスにして

深みのあるあなただけのオリジナル料理へ

丁寧に作り上げていったら

いいのです(*'▽')💕



【本音で生きることの意味とヒーラーがこの世に存在する意味】


本音で生きる。

まずは、自分を知るために明日から

本音で生きることを心掛けていって

みてください(*^-^*)💕

今までやり慣れていない人には

ちょっと勇気がいることかも

しれませんが

大丈夫です。

大丈夫。
大丈夫。

あなた
ならすぐに慣れますから、☆ミ

大丈夫(*'ω'*)
少女.jpg

少しずつ、自分のペースでいいので♪

今、この瞬間の

「私の本音はなに?」って。

優しく、こまめに

自分自身との対話を重ねる💕

自分の魂に耳を傾けてあげる💕


そんな素敵な習慣を

作っていってみて

くださいね(*'ω'*)🍀✨

月.jpg

そして

本音で生きることって

それは同時に

自分を愛すること(自愛)にも

繋がっていますからね💕

誰よりも貴方の魂が1番喜びます✨
無邪気さ.jpg

だけどもし、

その作業がうまくできないと感じたり

やり方がわからなくて困ったときには

私たち【ヒーラー】を頼ってくださいね(^_-)-☆

そのためにヒーラーがこの世に存在しているのです✨💕

あなたからの依頼があれば

私はたくさんの女神様をお呼びして

喜んで♡

あなたの魂を

エネルギーレベルで変容🌸させる

お手伝をさせていただきます💕

その準備はもう出来ています。



どうぞお気軽にお問合せください(*'ω'*)

👇ココナラ出店中サービス♪
7月限定キャンペーン中です!
ヒーリングをするのが初めて🔰な方にも 
おすすめです!
お得なこの機会にぜひお試しください。
※キャンペーン期間が終わりますと本来の価格にて出品予定です。

あなたのの未来を応援しています✨

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ヒーラー彩✨saya✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す