安心感とは自分の中に育てていくもの

記事
占い
今日もブログへの訪問ありがとうございます。

スピリチュアルヒーラー・占い師の彩~saya~です(*^^)v

今日は女神エネルギーの中でも

最も重要な【安心感】について書いていこうと思います。  

前回のブログでも書いているように
女神のエネルギーを持つ女性には必ず【安心感】があります。

安心感とは周りにいる人を居心地良くさせる

癒しのエネルギーです。

そのエネルギーは雰囲気としても映し出され

女性の【色気】とも表現される魅力のエネルギーでもあります。
女神3.jpg

では、その安心感は

一体どのように作られているのでしょうか?

【人に安心感を与えられる女性は自愛に満ちている】


まず自分の内面が外の世界に大きく影響を及ぼしていることを

知ってほしいと思います。

例えば、常に自分のことを責めていたり

怒りを抱えた状態であれば、それが外の世界でも

そのまま表現されていきます。

つまり自愛が足りていないとあなたを

苦しめる出来事ばかりが次々と起きてしまう。

今、あなたの周りに

人の悪口を言いトラブルを引き起こすような人たちが

たくさん集まっていたりしませんか?

けれどもそれは

決してその人たちが悪いのではなく、

自分の内面が表されているのだということを

知ってほしいと思います。

自分自身心の状態を知る良いきっかけなのです。

なぜなら

あなたの周りに居る人たちは

あなたの人生ドラマの中では

ただの脇役でしかないからです。

あなたは今、自愛できていますか?
木.jpg

【自分が今どんな波動でいるのかを簡単に知る方法】

私がうつ病になったのをきっかけに

引き寄せの法則や波動について学び始めた頃。
今の自分の波動を確かめる為に

ゲーム感覚でよく実験をしていたことがあるので

ご紹介しますね(*'ω'*)


それは【コンビニへ行く。】です。

なぜコンビニか?

もっと詳しく言えば

【これから行くコンビニで対応してくれた店員さんはどんな人か?】

を確かめるために行っていました。

もし、その時の会計時に対応してくれたコンビニ店員さんが

・不親切で愛想もなかった場合
⇒自分もそのような波動を放っている証拠。

・とても親切で笑顔が多い店員さんだった場合
⇒自分にも似たような波動が出てきている証拠。

として、それぞれとらえる様にしていました。

波動・エネルギーは共鳴している。

その法則を使った実験です。

場所や状況はコンビニでなくても良かったのですが

当時の私にはいつでも気軽に行けるコンビニが

実験するには最適だったのです。

そうやって自分の波動エネルギーを

俯瞰して感じられる練習をしていました。

【まずは自分を知り自分を癒すことが最初のステップ】

女神のエネルギー状態になるためには

【浄化】が最優先になると私は思っています。

あなたをいつも襲ってくる不安や恐れの原因。

あなたに安心感を持たせてくれない

なんらかの理由を知ること。

そのなかな見えにくい部分や

自分でも気づけて

いない部分を顕在意識化に上げる。

それがヒーリングになります。
光.jpg

【自分の中に安心感を育てていくゲームをもっと楽しもう♪】

本当の意味での安心感とは

自分の中でしか育てられないものになります。

誰かに安心させてもらいたいといった気持ちは

すべて【依存】になります。

安心感は自分の心にある。

素直にそう思えた時。

確信できた時。

あなたは他者へも

本当の安心感を与えてゆけるのです。

女性性が開花して

あなたが女神へと生まれ変わる瞬間です💕
女神1.jpg
このブログをここまで読んでくれているあなたは

女神になるための道のりは

もうそんなに遠くはありません💕

おめでとうございます!

ヒーリングを通じて

私が女神への正しい歩み方をお伝えさせていただきます✨

そしてあなたに寄り添ったコーチングで

あなたの魂を本来の姿へと変容させ

身も心も美しい永遠の女神様へと導きます。


最後まで読んでくださり

ありがとうございました(*'ω'*)💕

彩~saya~🌈



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す