本当の喜び

記事
コラム

結果ばかりを追いかけて
目にみえる現実だけをみてたら
大切なものを忘れて・・・
思い出せなくなって・・・

「好き」に出会ったときの感動や
完成していくまでのプロセスの楽しさ

いつしかいろんなことが当たり前になって
いった。

その食べ物を美味しいと感じるのは
その人やその商品が素敵だなと感じるのは

見えない思いが宿ってる

見えないけど感じてる私がここにいる

ちょっとした見えない変化にも
気づけるように


一時はまはまって珈琲豆をかってドリップしてましたが

最近は、珈琲ボトルの味の違いを楽しみました。
108円で買える、無糖BLACKで。

サントリー☆クラフトBOSSの香りと味も良かったけど

KIRIN☆FIREの直火仕上げ
こげた焼き芋のような香ばしいかおりと味に感動でした(´▽`)

カフェインのとりすぎにならないよう気をつけながら
味わって飲んでます☆










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す