埋め立てる

記事
学び
あまりパッと出てこないですよね。

これには reclaim という単語が使えます。

re(再び) + claim (主張する) で、「返還を要求する・取り戻す」という意味もありますが、実は「埋め立てる」という意味もあるんです。


Paraíso town is a reclaimed artificial island from the sea. 
(パライソタウンは海を埋め立ててできた人工島だ。)


パライソタウンは知っている人は知っている、パワポケ11裏サクセスの舞台です。

パワポケR買ったけどまだやれてない。。。

今やってるオクトパストラベラーが終わったら遊ぼうと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す