通常勤務と言っても

記事
コラム
新型コロナ感染がジワジワと増え続ける中、月曜日から、通常勤務となり、在宅勤務がなくなります。「本当に大丈夫なの?」というのが率直な印象です。

在宅勤務を併用した新しいライフスタイルの構築が求められていると思いますが、旧態依然の働き方を求めるところに変われない組織の実態が浮かび上がってきました。

今朝の新聞記事では、来春にもワクチンの接種ができる見通しができたとありますので、それに期待したいと思いますが、アメリカでは過去最高の感染者数を記録していながら、経済活動を優先している現状ですので、日本もこのまま突き進むのか・・・。

そういえば、専門家会議も廃止されるようですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す