2022/07/27★HSPのわたしからあなたへ

記事
ライフスタイル
5人に1人はHSPと言われています。
ということは、5人に4人は、鈍感な人なのね?
言ってる方は、さほど考えていない。
言われた私は、ダイナマイトでも食らったようなダメージで、日常生活を取り戻すのに、時間がかかる。
言った方は、とっくに忘れて、昨日の夕飯のメニューも忘れて、
今夜は、何を食べようか?考えている。

っていう世界なので、こちらは、考えなくて良いんだな。
自爆する人生を辞めたい。
HSPというワードの誕生で、人類の5人に1人が救われた。
病気ではないし、
「私は、HSPなのよ!!」って自慢することでも養護するわけでもない。
ただ、
他人は、さほど、自分の存在を気にしていないってこと。
気にしてくる人は、それは、相手の都合であって、
私自身の問題ではないってこと。

応援しています!!

また
お話をお聴かせくださいね。
楽しみにお待ちしています。
ありがとうございます。
M(魔美。エム)恋愛の達人【開運】霊感タロット占い鑑定士

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す