2022/07/07★そんな気はないって言うけど

記事
ライフスタイル
こっちは、いじめられている気が
めっちゃする!!


助けて!!って言っても
もう少し、がんばってみようか?

と、言う

もう少しってね?


私が、もうダメ!
助けて!!って言った時って

もう、これ以上無理ってこと。。。。


このまま行ったら
無理とかじゃなくてね

ここで、踏ん張った時
明るい未来が見えないから

もう、ダメって言ってる

HSP。じゃない人から見たら
ただの、めんどくさいヒトなんだろうな

HSPって言ったら
許されると思うなよムードもあり。。。

ただ、どうして
子供のころから生きづらかったのかは
50近くになって、

HSPというワードを知って、分かった。

どうして生きづらかったか分かっただけでも良かった。

だったら
変われないなら
直せないなら

回避するしかない


5人に1人のHSP人

5人に4人は
ノー天気で、うらやましいな

多分
5人に4人には、分からない
計り知れない位

私たちHSP人は
考えて、気にして、意識して
傷ついて、修復できなくて
修復して、立て直しているのだろうな

5人に4人より
無駄に、沢山、エネルギーを使っているんだな。。。

特に関西は、関西弁はしんどい

攻撃されているような
責められているような

いつも、泣いてしまう

だったら、あまり、関わらない方がいい仕事をするのが良い。。。

→占い師かな(笑)

神様は
なにがしら
生きる術を与えてくれる

それで、生きて行ける

そして
ちゃんと、パートナーも支えてくれる

苦しいときは
間違った方向に行っている時
そっちへ行っては、ダメだ

軌道修正しよう

これも、HSP人の判断と結論が早すぎるから
ただも、気まぐれや
長続きしないと、片づけられる

楽しみのために、趣味のために
苦しい仕事に耐えるという人がいるけど

それも、違う

仕事は、仕事で
趣味や、楽しみの為ではない


子育てをしてきた時は
ずいぶん、自分を殺してきたな

よく、やってきたな
子供を産んで、育てるって、そうしなければならない気持ちが強すぎて
分からないまま生きてきたけど
良くやってきたな

そして
私は
何が、残ったんだろう?


ほら?

今の時代
子供が、親と同居して、面倒をみるということは
ないからね

固い年金みたいな存在にはならない

七夕にする話かい?(笑)

いつも
沢山の占い師さんの中から
わたしを選んでいただき、ありがとうございます。

おふたりの相性は、とても良いです。
スッキリさわやかな風が吹きますよう
お祈りしています。


応援しています!!

また
お話をお聴かせくださいね。
楽しみにお待ちしています。

ありがとうございます。
魔美★恋愛の達人【開運】霊感タロット占い鑑定士

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す