2021.7.6 ライフワークバランスって難しい

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
最近は暑すぎて、ついにクーラーを使用してしまいました。

本日は、ライフワークバランスについてです。
年齢を重ねるごとに、時間とお金のバランスについて考える機会が多くなりました。
理由は、歳と共に現在が永遠でないことがヒシヒシと理解出来て気からではないかと、何となく思っています。

時間を得たくてお金を疎かにすると、やりたい事が出来ず、お金を重点に置くと、時間を削り売りする形になってしまう。
何とも難しいなぁと思い、日々生活しております。
仕事を選ぶ上で、お金や時間の両方のバランスを考えて選んでいますが、いつもやはり何かしらの不満が出てきてしまいます。
ちょっと我が儘だなぁと思いながらも、良い落としどころが無いか日々模索中です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す