2021.7.1 高級品の手入れは敷居が高い・・・様に感じる

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。

本日は、高級品を購入したときの手入れについて記載します。

私は昨年度、色々ありまして北欧の特殊な羊の毛のマフラーを手に入れました。ちょっと獣臭しますが、とても可愛くて気に入っています。
シーズンが終わったため、洗濯しようと思いましたが、いざやろうと思うと、普通に洗濯機で洗うわけにもいかず、現在方法を検索中です。
調べたところ、手洗いで上手く出来る様子でしたが、まだ手をつけていない状態です。上手くいくかは心配な所ですが、このまま放っておく訳にもいかないので、そろそろ実践しようと考えています。

この様に、ちょっとした高級品は管理に手間が掛かります。
あまり、ブランド物を持ったりはしておりませんが、持つ人は持つ人の手間と労力が必要となるのだなぁ~と改めて思う今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す