2021.6.11 よく自分が優先になるから注意!!

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。

本日は、寂しさと感謝について記載します。
元々一人で居る時間を苦と思わないタイプですので、昨今のコロナ下での巣ごもり生活はあまり苦痛なく過ごすことが出来ています。
そんな私でも、周囲の友達と一緒に遊べないことなどは、振り返るとふと焦燥感にかられ、とてもさみしく感じることがあります。

そう思うと、普段何気なく過ごしていた周囲に居る友達や家族には、知らないうちに心を支えられていたことを改めて感じました。

中々気軽に会うことが出来ない今日ですが、いつも一緒に居てくれる人への感謝の気持ちは態度や言葉で示さないと!!・・・と思いました。
何か表現しないと伝わりませんし(;´Д`)

心に余裕がすぐに無くなりがちな私ですが、自分のことだけでなく、せめて周囲にいる人たちにだけでも、思いやりを渡せる様になりたいなと思う、今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す