こんにちは、Sizu屋です。
最近体力の低下を著しく感じるため、気温も良くなってきたので、体力作りにいそしもうと考えている今日この頃です。
本日は、人を招くについて記載します。
この時代中々人を家に招くことは、難しいですが、それでも時々遊びに来てもらうことがあります。
そんなとき、それまでやる気の無かったお掃除を急いでし始めたりするので、不思議です。(しかもトイレ掃除付き)
自分にとって良い空間を保つ為に、掃除は欠かさず行っていますが、それでもやる気が起こらないことは多々あります。
定期的に他者が入るタイミングがあることは、自分にとっても良い切っ掛けになるのだな・・・と改めて思いました。