2021.4.9 現状を維持するって

記事
コラム
こんばんは、Sizu屋です。
元々の体質のせいなのか、暖かいはずなのに、調子のって薄着にしたら寒すぎてニットのカーディガンを引きずり出してしまいました。

本日は、現状維持 について記載しようと思います。
現状維持は、言葉通りですと中々前に進んでいない様に感じてしまいます。
しかし、よくよく考えてみると、日々時が過ぎる度に身体などが衰えていく中で、日々の生活が現状維持出来ているのは、中々に凄いことではないかと思います。
日々当たり前に出来ている生活は、あたり前では無いことに気がつかないといけないかな・・・と振り返っている今日です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す