2021.3.2 ネットの進歩についていけれるか!!

記事
コラム
こんばんは、Sizu屋です。
本日も色々とバタバタしていたら、いつの間にか夜になってしまいました。
最近ダレているので、そろそろ規則正しい生活へ移行していかないとな・・・と思っています。

本日は、ITの進歩ってすごいなと思った事を記載しようと思います。
最近仕事の関係でZoomを良く使用します。
家の中で仕事の話をするのは何だか変な感じもしますが、やはり人に会って話すより、移動距離の時間短縮や、相談時の時間などの融通も利きやすいので、仕事でとても利用しています。
人とネットを通じて話すのは、ソワソワしますが、ネットを開くだけで、進まなかった事項が進む様になるのは、無駄な時間も減るので、大変助かるなと思う、今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す