2021.2.24 理由をつければ、何とか・・・

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。
リモートで友人と会話していて、寝るのが遅くなり、本日はゆっくり目の起床で、今の時間となりました。
やはり電話と違って顔を見ながらの会話は、楽しいですね。

本日は、ついでに行っている運動について記載しようと思います。
最近、家に籠もりがちで、通勤も車のため運動量が極端に減っています。
このままでは体力が落ちると考え、今はフリマアプリで物が売れたら、歩いてコンビニまで行って発送することで、運動量を増やしています。
短い距離ですが、理由をつけていると外に出る切っ掛けになりますし、車も使わないため、経済的です。
売れたときだけとやや限定的ですが、週に1回ぐらいの機会に恵まれているので、全く運動していない時と比較すると、まだマシになったと思います。

もう少し、積極的な運動をしないとな・・・と思いつつ、思い腰が上がらない今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す