2021.2.13 おうち時間という名の引きこもり生活

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
最近机を購入したので、いつ届くのかを何度もスマホで確認してしまう今日この頃です。

本日は、おうち時間を使ってしたこと記載します。
最近はお片付けが落ち着いたので、一つどうしても作ってみたかった物を作成しました。
それは、段ボールのゴミ箱です。
大きなゴミ箱が欲しかったのですが、買うのもすごく勿体ないと思っていたところ、ネットサーフィンでリメイクシートを使って作る、段ボールゴミ箱を見つけ、自分もやってみたいなぁと思っていました。
最近ちょうど色々物入りが多く、段ボールが多量にあったため、今がチャンスと思い、作ることに決めました。

図面などを見たかったのですが、そういった物はなく、結局何となくのイメージと勘で作成することとなりましたが、元々段ボールが箱形だったこともあり、少し切ったりするだけで、形は整いました。
作ってみたら、意外に出来が良くって大満足しました。
(制作時間は1つで2時間程度かかりましたが・・・。)

やった事は無かったですが、以外に図画工作出来ることが発覚し、新たな出来る事が見つかり良かったと感じました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す