早く言いたいっ!

記事
コラム
こんにちは♩

体調が復活して元気いっぱいのあおいですヾ(*´∀`*)ノ

「風邪ひいたかも?」と
思った時点ですぐに休んだのが良かったです◎

今日もしっかり防寒していきます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


風邪はひいていたものの、
ここ最近は恋愛相談をよくいただいてまして…♩

毎回毎回

「いい恋愛してますね~」
「あ~、恋してるとそうなっちゃうよね~」

って言ってばかりな気がします(*ノωノ)笑


私の方まで恋してるときの
ドキドキがうつってきちゃって、
めちゃくちゃ楽しみながらお電話してます♡笑

恋してる人って、素敵ですよね♡

もう、羨ましいぞーーー。゚(゚´ω`゚)゚。笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そうそう、実は先日、
ちょっと嬉しいことがあったのです♩

まだ皆さんにお話できる段階ではないのですが…

そのうちまた、
お話しできたらと思っていますので、
「聞いてあげてもいいよ」って方は、
嬉しいので聞いてくださいヾ(*´∀`*)ノ笑


ん~~、ほんと、
ココナラを始めてからいいことがたくさんで嬉しいな♩


~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す