4連休がやってくるね!

記事
コラム
こんにちは♩

今日はちょっとのんびり気味の
あおいです(*´◓`*)

金曜日になると、
1週間の疲れと、
あとひと踏ん張りだっていう
ワクワク感で、

なんだか変なテンションになるんだよなあ…(´-ω-`)笑

心落ち着かせるために、
のんびり気分でいることにしました(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そうそう、
気分を落ち着かせるといえば(?)

私は、飲み物は普段お水ばかり
飲んでいるんですが、

気分を変えたいときや
気持ちを落ち着かせたいときに
お水以外を飲むと
リフレッシュするんですよね( ˘ω˘ )

お気に入りは、
ルイボスティーとレモン水です♡


レモン水は超お手軽で、
スーパーに売ってる
レモン100%のジュースを、
お水で割るだけの
なんちゃってレモン水」(笑)

特に夏場スッキリしたいときに
とってもいいのです(*´ω`*)

今日の仕事のおともも
レモン水でした!

もう、毎日のように飲んでます…笑


……ていうか、最近ちょっと
自分のことブログで語りすぎ?

へへへへ、
こんな自分語りブログですが、
もし読んでくださってる方がいたら、
ありがとうございます(*ノωノ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そういえば、明日(9/19)から4連休だね~!

19日、20日は珍しくおやすみいただきます…( ˘ω˘ )

(といいつつ、寂しくて、
もしかしたら、
夜だけ待機してるかもだけど)

(暇つぶし付き合ってくれる人いたら、ぜひ♡
(↑調子のるな、私))

皆さんは、お仕事かな?お休みかな?

素敵な4日間になりますように…(*´◓`*)


~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す