皆さん夏バテ大丈夫ですか?

記事
コラム
こんにちは♩

今日も暑くて溶けてしまいそうなあおいです…(´-ω-`)

お散歩したいんだけど、暑いしな~、と思って結局こんな時間になっちゃいました(笑)


私は、かなり骨盤が歪んでいるのか、
長い時間お散歩すると変な筋肉が疲れるんだけど、

最近は骨盤矯正しながら歩いてるから、
以前とは違うところが疲れるんだ~(´-ω-`)

疲れはするものの、
ちょっとずつ姿勢がよくなってる感じがして嬉しいんだよね(*´◓`*)♩


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日もとっても素敵な出会いに恵まれました…♡

初めてお電話くださる方って
全く見ず知らずの他人と電話するから緊張しますよね…( ˘ω˘ )

すごく緊張してるんだろうけど、
でも、とっても褒めてくださって嬉しかったです(*´ω`*)

褒められたのが嬉しくて、つい自慢しちゃいました(*ノωノ)♡


……言われてみると、
赤の他人に電話かけるのって、
とっても勇気いるよね(*´-`)

もしかしたら怖い人かもしれないし、
性別とか違うかもしれないし(笑)

私の場合は、
基本的にのーんびりした性格なので、

のーんびり会話して楽しいって思ってもらえたら嬉しいなあ…♩
と思ってお電話してます(*´◓`*)♡

YouTubeでも声録音してるから、
気になる方はぜひ聞いていただけたら嬉しいです(*ノωノ)
~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す