あー!なつやすみ!

記事
コラム
こんにちは♩

少しだけ、夏休みを取っていたあおいです(*´◓`*)

ブログは少しお休みにしてましたが、
お電話は変わらずオープンでしたので、
夏休み中も素敵な出会いに恵まれました♡

最近、ますます素敵な方が増えてるなあ、と思うんです♩

何度かお電話いただいた方は、
前まで知らなかった魅力を知って、
より素敵だなあ、と感じますし

初めてお電話いただいた方も、
どんどん素敵な方が増えていますし…( ˘ω˘ )♡

そんな素敵な方に囲まれて、
私も少しは成長できていたらいいな…(*ノωノ)


ちょっといつもより短いですが、
今日はこの辺で♩

夏休み中に素敵なものを買ったので、
明日はその話をしますね(*´ω`*)

ふふふ、楽しみだな~♡


~あおい♩葵愛~


P.S.
ちなみに、今日のBGMは
東京事変の『赤の同盟』です♡

東京事変ではないですが、
椎名林檎さんのとある曲が、
実は十八番なのです(*ノωノ)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す