ひひーん!

記事
コラム
こんにちは♩

この3連休も自宅にお籠りしているあおいです(*´◓`*)

おかげで、着々と料理スキルが上がっている…気がします!笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そんな今日は生まれて初めて

競馬 にチャレンジ!

(正しくは、チャレンジしている人と一緒に見てただけ(笑))

(一緒に見てた方が優しい方で、
私も一緒に賭けてる気持ちになりながら見てました…♩)

すごいね、あんな風に手に汗握る感じなんだね…!

手に汗握りながら見ている一方で

あんな広いグラウンドを駆けたら楽しいだろうな、とか、

やっぱり今だと暑いのかな?とか、

なぜか馬の気持ちになってみたり…(*ノωノ)

ふふ、変な楽しみ方をしていました(笑)


ああああああ、

家にずーーっといるから、芝生を見たら、
広いところでピクニックしたくなったよおおおおおお(´;ω;`)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そしてそして、今日は「ハグの日」らしいですね( ˘ω˘ )

(さっきTwitterで知った知識をすぐ使う(笑))

そうか、ハグ…

ハグ…(遠い目)

(あまり触れないであげてください)


おっと、変なところに思考が飛んで行ってしまいました!笑

よーし、今日は最近はまってるピラティスをやるぞ~!


~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す