ジグソーパズル越しにガンダム降り立つ!!

記事
エンタメ・趣味
2021年12月15日(水)

 皆さまおはようございます。
12月ももう残り半月となりました。

えっ?
後半月で今年が終わってしまうwww
つい動揺し昨日はお部屋の中を色々と整理していました。
そんな中、昨日は渾身の作品とも言えるべきモノが完成したのでお知らせします。
ガンダム1.jpg
 フェイスブックのガンプラグループのユーザーさんより、ぜひ「一年戦争の幕開けのパズルと一緒にガンダムを撮影して下さい!!」とのリクエストを頂いたので、パズル越しにガンダム、置いてみました♪
ガンダム2.jpg
 めっちゃ可愛らしくて愛着が湧くんですが・・・・・・。
しかも、パズルの方が大きさがデカい(;'∀')
ガンダム3.jpg
 ガンダムをアップデ撮ってみた。
足元が不安な気もするけど、ちゃんと立ってくれてる!!
ガンダム4.jpg
ちなみに『NO.300-1308-一年戦争の幕開け-』の全体像はこんな感じです。
ガンダム5.jpg
武器は持たないけど、盾はしっかり持つガンダム、凛々しいな!!
ガンダム6.jpg
後ろ姿もシンプルです。
ガンダム7.jpg
 横を向いた時のシーン!!
ちょっと前足が土台からはみ出てるんで、位置を調整しないとなって思いました。
ガンダム8.jpg
 アムロとシャアは分かるんだけど、ちょうど真ん中にいる白髪のおっさん、誰やねんwww
ガンダム9.jpg
 今回のパズルのデザインには『機動戦士ガンダム ジ・オリジン』の『激突 ルウム会戦』が選ばれたようです。
それにしても、アムロの着ているジャケットって時代を物語ってるよな^^
写真を見ながら改めてそう思いました。
 こちらのガンダムの背景に使っているパズルの制作過程の様子は上のリンクから見る事が出来ますので、まだそちらを見ていない皆さまはぜひ、上の記事も読んで頂ければ幸いです♪

・パズル制作代行出品中!!
 当ショップでは現在、ジグソーパズルの制作代行を一律1000円(送料別)にて承っております。
このブログを読んで「パズル作成を依頼してみたい」と思った方は、ぜひ、ご一報宜しくお願いします☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す