在宅で筋トレをしている方は、腰痛などに悩む

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。熊澤です。

コロナウイルスの影響から、
ジムは全店舗が閉鎖。

そんな中、努力家の方々は筋トレをお家でしています。

偉い。本当に偉い…。

家には怠ける為の物が全て揃っている中で努力が出来る方は
本当に素晴らしいと思います。

そして、コロナウイルスの影響でお家にいるだけの今、

試しに筋トレを初めてみようと思う方もいますよね。

是非頑張ってみてください。
最初は週2回くらいで良いです。
やる気が出た時はもっと頑張れば良いと思います。

じゃあやる気が出ない時は?
レディースデーでお腹が痛い時は?

やらなくて大丈夫です。
寝たきりでなければ、2週間は筋力落ちないので安心してください。

お家で頑張っている方は、フォームとか大丈夫そうですか?

体幹トレーニングやスクワットで何故か腰が痛い。

そんな経験はありませんか?

そのまま続けているとヘルニアやぎっくり腰になる可能性もありますよ。

それ以外にも、人は簡単に怪我します。

今後ずっと付きまとう怪我だけはしたくないですよね。
そんな方へ向けたサービスを作ってみました。


良かったらご利用くださいませ。

筋トレが原因で怪我を無くし、
接骨院も整骨院も病院も必要無い身体にしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す