LINEプレイス待ってました!

コンテンツ
ライフスタイル
今回のアップデートで公式アカウントがバージョンアップしたり
自分のアバターが簡単につくれるようになりましたよね♪
(アバター作ろうと思ったのですがアイコン以外に使いみちがあまりまだなさそうな為、断念致しました。笑)

2021年には「LINEプレイス for グルメ」が公開されるようです!!

普段LINEとさらに他のアプリも開いてお店を探したり予約していたりしましたが
「LINEプレイス」では行きたいお店をコレクションしたり、公式アカウントと連携したオンライン予約などが行えるようです★

この機能があればお店を友人と共有するのも簡単ですし、
気になるお店をコレクションしておくことも可能なので公開が楽しみです!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す