NEXT★ブレイクスイーツ!!

記事
ライフスタイル
以前ブログでもお話しておりました会社の近くの公園がリニューアルオープン致しました!!
公園といってもブランドショップや食事店、いろいろなタイプのカフェが軒を連ねています。
シルバーウィークはとっても混み合っておりました。
密です!密です!密です!
中でも、まだまだ名古屋ではタピオカ店ができると行列ができてしまいまして、
今回また人気のショップが名古屋に上陸し、JKがたくさん並んでいました!

しかし・・・
原宿ではもうタピオカジュースを持っている人を見かけなくなってきているとか。
そういえば、ちょっと前まで流行っていたパンケーキやポップコーンも急に店舗がなくなってしまっていましたよね。。。
名古屋は流行がいつも遅い!と言われるので、
次にくる!NEXTブレイクスイーツをチェックしました♪
そこで、一番映えそう!なものをご紹介★
その名も・・・トゥンカロン!
韓国で人気なのですがマカロンの太っちょバージョン♪
トゥンカロンは韓国発祥の進化系マカロンと言われていて、
太っちょマカロンを意味する「トゥントゥンイマカロン」を省略したもの。
通常のマカロンに比べてサイズも大きく、
何よりも女子ウケ間違い無しの色や形のバリエーション!!
マーブルカラーのものや貝殻の形、動物の形など、
プレゼントにしても喜ばれそうな可愛さ♡

東京はもちろんですが、我が名古屋にも実は店舗ができているのですが
あまりまだ浸透していないようです。

自分がJKだったらスグ飛びつくのになぁーと思ってしまいました。笑

ステイホームでこのトゥンカロンを手作りするのも流行していて
レシピもいろいろ公開されているようです。
レシピと材料が一緒になっていると、必要なものがわかりやすいので
転換率も上がるようです★

食品・スイーツの販売をされている方はレシピや動画などをLPに織り交ぜてあげると良いかもしれませんね♪

是非、みなさんトゥンカロン!お試しください。
(私自身まだ食べたこと無いので・・・美味しさは保証できません♡)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す