映えスポットは実際映えるのか?

記事
ライフスタイル
旅行雑誌やTV等でよくインスタ映えスポットの紹介がされていますが、
はたして実際本当に映えるのか?!
個人的な見解ですが...もし愛知県で映えスポットをお探しの際には参考にしてみてください♪

愛知県で調べると上位はこちらの5箇所でした。

    1. 佐久島【愛知県西尾市】 (写真はこちらの素材です)
    2. 日間賀島【愛知県南知多市】
    3.三光稲荷神社【愛知県犬山市】
    4.野外民族博物館 リトルワールド【愛知県犬山市】
    5. 桃太郎神社【愛知県犬山市】

実際に5位まで行ったので感想とともに★5段階で勝手に審査します!笑

1と2は天気が良いと海や空も画角に収めるとアートと自然の融合の写真が
撮れるので映え度は★★★★★
日間賀島はハイジに出てくるようなブランコが有名なのですが、
観光シーズンは順番待ち・・・です!

3は上手に撮れば映えるかな?という感じですね。ただメインの鳥居での撮影以外はあまりスポットはないかも、ということで映え度は★★★

4は世界各国の民族衣装などを着てスポットで写真を撮ると旅行気分も味わえます!
ただ、期待を大きく持って行き過ぎると・・・あくまでも外にある展示だったり、みんなが抱きついた後のオブジェだったりするので後で加工が必要。
勇気を出せば映え度は★★★★

5の桃太郎神社はシュールな雰囲気が好きな人にはオススメです!
ただ、映えるかと聞かれると・・・悩。
いわゆるキラキラ感などはありません!
手作りのような鬼や桃太郎に出てくる動物がなんとも言えない表情で
公園にポツポツと配置されています。
個人的には★★★★★ですが・・・映え度は★★というところですかね。

今時期はなかなか遠出はできませんが、
みなさんの地元にもきっと映えスポットがあると思います♪

愛知県ではもっと映えスポットがあるのでまたの機会に紹介させていただきます♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す