衣替えって皆さん好きですか?
あれをしまってしまった。これを出しておけばよかったということも多々だと思います。
ここで衣替えのポイントを2点だけお伝えさせてください。
1点目は、カーティガン類を3着と、長袖の薄物を3着残しておくことです。
お気に入りのものの方がいいです。
2点目は、衣替えで片付ける服は、しっかりクリーニングへ出したり、洗濯を行い、清潔でシワのない状態で片付けておくことです。次回出したときに、アイロンがけからで、中々着れないということを減らすためです。
よかったら、衣替えのポイントを参考にしてみてください。
私へのお仕事の依頼もお待ちしております。