自分が何を信じるか、信じられるか

記事
ライフスタイル
他人から、どう思われるかを、気にしていても、自分の好きな道には進めません。
そもそも他人は、自分の中の何かを表してくれているのだから、
自分が気にしていたら、それに同意するようなことを言われたりするもの。
やっぱりね、と思ったり。
内心どこかでそう思っているかもしれないのに、いやいやそんなことはないって反論してみたり、
どちらにしても、
周りからどう思われるかは、置いておいて、
自分が何を信じるか、何を信じられるか、
自分の理想や希望をどこまで信じられるか、
自分を見て、そして、信じる道を行動していくことが大事です♡
そのまえに、何がしたいか分からない、気になってしまって、そういう風に考えられないときは、
心の中をクリアにする、きれいにすることからスタートしていくことをお勧めします。
エモフリは、心のもやもやを除いて、お掃除してくれます。
* イタリアの小さな街から撮影しました。とても美しい景色、良い天気で、暑いです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す