他人は鏡

記事
学び
周りは、自分が見えていないもの、気づいていないものを見せてくれます
見せてくれる有難い存在です
周りからジャッジされたとき、自分がジャッジしていないか気を付けてみる
嫌だと思うことを言われたとき、自分が同じことをしていないか考えてみる
なにかを要求されているとき、自分が要求、コントロールしていないか考えてみる
それが見つけられたとき、
自分の意識は拡大し、より受け入れられるものが増え、
嫌な役割をして、それを見せてくれた他人、周りを有難いなーって思います
1日ひとつくらいずつ、見つけていきたいですね☆
アンナのエモーションフリー
Anna Emotion Free

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す